ズバリ当てる!予想模試

現在の購入数 146

ズバリ当てる!予想模試

ロムサポ模試が完成しました。

過去問ベースで作成したので難易度は過去問と同等です。
ひねった問題はありません。

2回分のセットで7,700円

低コストの理由は
・ロムサポで作った(外注していない)
・問題と解説は自宅のプリンターで印刷
・成績表などの集計は無い
・合格基準点はロムサポが設定(下記)

自宅にプリンターが無い方は
メルカリでの購入(8,800円)がオススメ
問題と解説を自宅にお届け致します。

模試①の合格基準点
 介護支援 16点以上
 医療・福祉 25点以上

模試②の合格基準点
 介護支援 14点以上
 医療・福祉 24点以上

模試①は基本的な問題が多いので
基準点を高めに設定

模試②は法改正も含んだ問題で
近年の試験傾向である長文問題が多いので
基準点を低めに設定しました。

どちらも事例問題はありません。

ロムサポ模試で現在の実力を確認してみましょう。
ズバリ当てる予想模試。
本番と同じ形式でチャレンジしてみてください。

購入はこちら

※ロムサポ公式LINEアカウントはこちら(友だちになってね!)
※Youtubeのチャンネル登録もここからお願いします!

にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村

Follow me!