願書提出の時期です

現在の購入数 183

願書を出したら合格して欲しい!

日々の受験勉強お疲れ様です!
もう6月?
焦る受験生も多いと思いますが
ケアマネ試験の願書受付期間の時期になりましたね。

願書を提出するかしないか
もしかしたら悩まれている方も多いのでは?

受験は長丁場なので
そのお気持ちも分かります。

置かれている環境は人それぞれですから
受験するかしないかを決めるのは自分。
というより
それを選ぶ自由があなたにはある
と言った方が正しいのかもしれません。

どちらの結論に至ったとしても
あなたの判断は正しく尊重され
誰からも非難されるものではありません。

ただ、そんな悩み多き受験生に
私からの願いはただ1つ
「願書を出したら合格して欲しい」
です。

10月の本番までどのくらい勉強するかは
人によって違いがありますが
少ない方でも200時間はやるのではないでしょうか。
もしかしたら500時間はやったという方もいるかもしれません。

200時間か500時間とかはともかく
それだけの時間を費やすのだからこそ
合格という結果を残して欲しいのです。

願書を出したら
ぜひ、合格してください!

※ロムサポ公式LINEアカウントはこちら(友だちになってね!)
※Youtubeのチャンネル登録もここからお願いします!

にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村

Follow me!