過去問解説動画のお知らせ

現在の購入数 79

令和3年(24回試験)介護支援分野の過去問解説動画

ご存じの方も多いと思いますが
1月からYouTubeで
令和3年介護支援分野の過去問解説動画をあげてきました。

本日最後の動画が完成致しましたので
受験生の皆様にお知らせ致します。
下記をクリックすると再生リストにつながります

令和3年介護支援の過去問解説

ちなみに令和2年の過去問解説動画はこちらです
令和2年過去問解説動画

ロムサポの過去問解説は
分かり易いのに、短いので、飽きずに何度でもご覧いただけます。
シンプルなのが1番ですね!

すき間時間に是非ご活用ください。

24回試験は明らかな誤りを選べば正解となった問題が多いと感じました。
本番では知らない選択肢が必ずあります。
それに惑わされずに自分の知っている選択肢で勝負してくださいね!

※ロムサポ公式LINEアカウントはこちら(友だちになってね!)
※Youtubeのチャンネル登録もここからお願いします!

にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村

Follow me!