福祉コースもメルカリで購入できるようになりました

現在の購入数 70

福祉コースの動画が出そろったので

メルカリshopsに商品を出品いたしました。
(もちろんロムサポのHPからも購入できます)

メルカリは中古品というイメージが強いですが
メルカリshopsという新しいサービスが最近始まって
こちらは主に新品のものを販売したい会社がやっています。
Amazonや楽天販売みたいなものですね。

普通のメルカリと違うところは
値引き交渉が無いところです。
メルカリshopsの商品はパソコンからは検索できません。
スマホのメルカリアプリで「ロムサポ」「ケアマネ試験」といったワードで検索
するとヒットすると思います。

メルカリで購入する利点としては
講義資料が自宅に届くので自分で印刷する必要がありません。
ご自宅にプリンターが無い方にはオススメです。
印刷代と送料の分だけロムサポHPで購入するよりも若干値段は高くなりますので
ご了承ください。

メルカリshopsに出品するにあたり
資料に問題が無いか確認していたところ
通所介護で1つ追加したものがありましたのでお知らせいたします。
それは通所介護の個別機能訓練加算です。

加算なので覚える優先順位としてはかなり低いのですが
訓練対象者が「5人程度以下の小集団又は個別」になりました。
この一文だけ付け足してありますので
福祉コース会員の方はご確認ください。

YouTube動画でもアナウンスしたいと思っています。

もう1度言いますが、優先度は低いですからね(笑)

ロムサポ公式LINEアカウントはこちら(友だちになってね!)

Youtubeのチャンネル登録もここからお願いします!

にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村

Follow me!