ケアマネ試験は60問

【現在の購入数 51】

やりやすい所から始めよう!

今年ケアマネ受験を考えている方は
やりやすい所からどんどん進めていきましょう。

分からない所は後回しにして
分かるところを増やしていきましょう。

ケアマネ試験は60問
これをジグソーパズルに例えるなら
60個のピースをどこからはめてもいいんです。

完全独学で臨まれる方は
間違っても介護支援分野を1ページ目から
しゃかりきにやってはいけませんよ。

ケアマネ試験の全体像を把握することが
合格する近道です!

9か月なんてあっという間ですからね。
あっという間に過ぎちゃいます。
8月ぐらいになって
焦って勉強が手につかないという状況を避けるためにも
やりやすい所から始めていきましょう!

ロムサポ公式LINEアカウントはこちら(友だちになってね!)

Youtubeのチャンネル登録もここからお願いします!

にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村

Follow me!