感謝の気持ち

【現在の購入数 296】

感謝の気持ち

ケアマネ試験日まで1か月を切りましたね。
いよいよ超直前期ですね。

本当はこのタイミングで直前対策②を作ろうと思っていました。
有料コンテンツで。

内容は
介護支援分野の
基礎的な内容確認を50ほどチョイスして
生ライブ的にZOOM参加式がいいかな
とか
いろいろと考えていたんです。

でも
それは止めてですね
結局
誰もが見れるYouTubeで配信することにしました。

今アップしている動画シリーズがそれです。

なぜ
有料コンテンツを止めたのか?

理由はいろいろありますが

1つは
ロムサポのメイン講義(介護支援、医療、福祉)の
完成度が高いので
それ以外で作る必要がないかなと思ったんですね。

2つ目の理由は
有料コンテンツを作ろうかなと思っていた時に
ちょうど
受講生の方から立派な梨を頂いたんです。

その梨を見てですね
「自分も皆さんに還元しないといけないなぁ」
と、思ったんですね。

それで
今回は有料コンテンツではなく
誰もが見られるYouTubeで配信することにしました。

誰かへの感謝の気持ち
有難いなって気持ちって
何かを変える力を持っているんですよね。

というわけで

試験日まで
介護支援の基本確認動画を
何本かアップしますので
すき間時間にご活用ください。

皆さんの合格を信じて
私も全力で頑張ります!

※ロムサポ公式LINEアカウントはこちら
※Youtubeのチャンネル登録はこちら

にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村

Follow me!