焦りは禁物

現在の購入数 64

今日から2月

試験勉強を既に始めている方
これから始めようとされている方
いろいろだと思います。

試験まで約8か月あるので
焦る必要は全くありませんが
テキスト読んで
いざ、問題演習してみると
アレレ、覚えていない・・・
ということがあると焦りますよね。

また、テキストを読むにしても
書いてあることがさっぱり分からない
頭の中に入ってこないなんてこともあると思います。
予定通り進まないと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

私も受験生の時には
専門用語や介護保険の仕組みが良く分かりませんでした。
やっているうちに気づくことが多くて
こうやったら覚えられるんじゃないかと考え付いたのが
今のロムサポ講義です。

ロムサポはストーリー仕立ての講義になっていて
文字よりも図や表で覚えられるように分かり易く工夫してあります。

焦って空回りしても点数は伸びません。
勉強は具体的にやることが重要で
忙しい受験生こそ、1時間の勉強内容で合否が変わってきます。
精神論ではくじけてしまうこともあるでしょう。

完全独学ではちょっと不安だという方はぜひロムサポへお越しください。
お待ちしております。

ロムサポ公式LINEアカウントはこちら(友だちになってね!)

Youtubeのチャンネル登録もここからお願いします!

にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村

Follow me!