来週はいよいよ合格発表ですね

【現在の購入数 18】

12/2の夜8時頃からYouTubeライブ開催

来週はいよいよ合格発表ですね。
試験が終わってから約2か月
ヤキモキしながら過ごされているのではないでしょうか。

都道府県によって発表時間に差があるようです。
お住いの社協のホームページを見れば
発表時間を確認できると思います。
昨年は千葉県が発表日の夜中0時にホームページに掲載していたことが
話題になりました。

さて、発表日の夜8時ごろからロムサポYouTubeライブを開催したいと思います。
ロムサポ受講生の方はもちろん
そうでない方もお時間があればぜひお越しください。
来年受験される方も大歓迎です!

発表までまだ1週間ありますが
皆さんの努力が実を結ぶことを願っております。

ロムサポ公式LINEアカウントはこちら(友だちになってね!)

Youtubeのチャンネル登録も
ここから
お願いします!

にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村

Follow me!