追い込みです!

【現在の受講生289名】

試験まで2週間を切りました

受験生のみなさん
ここからの追い込みで合格ラインを越えていきましょう!

順調に仕上がっている人は、そのまま、そのまま。
もう少しペースを上げられる人は上げてもいいでしょう。

スタミナ切れでお疲れモードの受験生は
今の状態を維持することを心がけましょう。
やる気とは不思議なもので
いまいちやる気出ないなぁ~と思っていても
2,3日後には回復することもあります。

自分の調子を見極めながら
置かれている環境の中での最善を目指してください!

ケアマネ試験は
完璧じゃなくても合格できます。
6割超えれば合格が見えてきます。

あと少し。
あと少しです。
変えられるのは自分だけです。
2週間後の自分に言い聞かせて
頑張ってください!

にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村

Follow me!