試験までいよいよ2か月

【現在の受講生166名】

もうやるしかない

試験まで2ヶ月となりました。
各スクールの模試などを受けている方も多いでしょう。
SNS上でフォロワーさんの模試の結果を見て
「やばい!」と焦る受験生もいるのではないでしょうか。

なかなか思い通りに勉強が進まず
モチベも上がらず
さらに落ち込む。。。
という負のスパイラルに入ってはいけません!

ここからの2か月でも十分に挽回できます!
とはいえ
時間が無いことに変わりはありません。
無駄なことをしている余裕はないので
一直線に合格レベルに駆け上がれる勉強を
しなくてはいけません。

今まで介護支援分野に時間をかけてきたので
介護支援は何とかなりそうだけれど
医療や福祉に不安を感じる。

その逆

とにかく介護支援が分からない。
という受験生も多いと思います。

不安なのは皆さん同じです。
それでも残り2か月でやるしかありません!

ロムサポに興味のある受験生へ
ロムサポ講義は
介護支援が6時間、医療が7時間、福祉が5時間
でマスターできます。
無駄のない講義で合格を目指しましょう!

にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村

Follow me!