今日から8月

【現在の受講生150名】

ここからが本番!

いよいよケアマネ試験まで2ヶ月ちょっと。
焦っている受験生も多いと思います。
先日
「ロムサポの部屋へようこそ」
というYouTubeライブをやったときも
焦るわ~という話題で盛り上がりました。

ライブを見逃した方はこちらでご覧頂けます
過去のYouTubeライブ
・7月8日
・7月14日
・7月15日
(通勤途中のBGMとしてお聞きください)

そこで
私からのアドバイスは
焦ってもしゃーない
です。
こう言ってしまっては身も蓋もありませんが
焦っても点数は上がりません。
勉強が手につかない気持ちは分かりますが
残り2ヶ月ちょっと
試験日まで具体的にやり進めることが大切です。

8月の過ごし方としてYoutube動画を作ったので
こちらをご覧ください。

2ヶ月あれば
まだまだ挽回できます!
迷子になっている受験生は
ロムサポ講義へおいでなさい。
一緒に今年の合格をつかみましょう!!

にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村

Follow me!

ケアマネ試験

前の記事

お知らせ2つ