ケアマネ講師に興味のある方へ

ケアマネ講師

ロムサポでは
ケアマネ試験対策だけでなく
ケアマネ講師に興味のある方へのコースもご用意しております。

これから講師をやってみたいと思っている方はもちろん
すでに講師をやっている方でもOK

これってどういう意味なの?
ケアマネ試験には合格したけれど
良く分かっていないところはありませんか?

どうやって講義をすればいいのか?
悩むことはありませんか?

YouTubeに動画をあげてみたいけれど
操作方法や動画の編集が分からないと
悩んでいませんか?

Zoomを使ってオンライン上で講義をしてみたいけれど
どうやったらいいのか分からない
と悩んでいませんか?

ホームページを作りたいけれど
何から始めていいのか分からないと
悩んでいませんか?

私も最初はそうでした。
分からなくて悩んでいました。
自分の経験を通して
そんな方のお力になれたらと思います。

月額制でサークル的な感じをイメージしております。
詳しくはこちらをご覧ください。

にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村

Follow me!